チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#8.デリヘルと僕 その1

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

またまた引き続き風俗の話です。

 

デリヘルデビューの話は以前に書きましたが、

それ以外で覚えているデリヘルは6回ほどです。

 

実家に住んでいる期間も長い僕だったので

場所がないとなかなか呼べないですね。

 

うち3回がヘルス系、3回がエステ系です。

 

ヘルス系はお金を出さない僕が悪いのですが、

とにかくハズレを引いています。

 

その一は、大学4年生の頃。

 

なんとびっくりなことに、

60分でホテル代合わせて4000円程度。

 

手コキ店より安いです。

 

まあ、ものは試し、、

とデビュー戦の反省も生かさず呼んでみると、

 

 

 

人生でこれまでに見たことがないほどの

 

怪物

 

がきました。

 

 

こんな人、街中でも見ないし、

街中で見ても振り返るレベルの方…

 

目をつぶれば…と思いましたが、

舐められても一切勃ちませんでした。

 

僕も人を選ぶんだと嬉しくなりました。

(お財布は嬉しくなりました)

 

すぐ行きつけの手コキ店に逃げました。

 

 

その二は、社会人3年目の頃。

 

一人で旅行していたときに

泊まっていたホテルに呼びました。

 

旅行の予算に風俗の費用は

加算していなかったのですが、

どうしてもムラムラする…

 

しかも呼べるホテルにいる…

 

また反省せず、安いデリヘルを使いました。

 

60分で10000円程度でした。

(今までに比べるとマシなレベル)

 

案の定可愛くはないのと、

身体中肌荒れのすごい方でしたが、

若いし細いしで普通に勃ちました。

 

電気を消せばある程度マシになります。

 

69で一度発射してから少し休憩し、

なんともう一度発射。

 

何より嬉しかったのは、

アナル舐め四つん這い手コキ

というMにはたまらないプレイができたことです。

 

結果オーライでした。

 

その三は、社会人4年目の頃。

 

女の子の身体がたまに恋しくなります。

 

60分指名料ホテル代込13000円です。

 

女の子、見た目は悪くはないのですが、

プレイがイマイチでした。

 

アソコがかなり臭う方で、

クンニは2-3分が限界でした。

 

フェラもキスも嫌いな方なようで、

2-3分するともう無理、という感じです。

 

結局手コキでイキました。

手コキ店でよかったなあと思うところです。

 

エステ系は次に書きます。