チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#6.ピンサロと僕

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

また引き続き風俗の話です。

 

今回はピンサロ経験について書こうと思います。

 

手コキ店やエステ店は数えきれないほど

伺っているので一つ一つの思い出が薄いのですが、

 

それ以外の業種はそれぞれ何度かなので

記憶に残っていることが多いです。

 

初ピンサロは前回の記事で書いたのですが、

あと3回、行った経験があります。

 

その一は、大学4年の頃。

 

何が決め手か、とにかく安かったからです。

 

20分3500円。破格です。

 

手コキ店は女の子のルックスレベルが高いのと、

HPがしっかりしていてどんな子がいるのか

分かりやすいのでよく通っていました。

 

ピンサロはどんな子がいるのか、

HPを見てもさっぱり分からないことが多いです。

 

デリヘルで失敗したこともあったので

敬遠することが多かったのですが、

たまには口でしてもらいたいこともあります。

 

そんな欲求を抱えて激安ピンサロへ。

 

料金を支払い、暗い店内に通されます。

 

相手をしてくれた女の子は

意外にも若くて細身の女性。

 

胸は大きくないし、顔も可愛い方ではないですが、

3500円という料金なら十分でした。

 

息子を丁寧におしぼりで拭かれ、

うがい薬でのうがいとアルコール消毒をします。

 

キスから始まり、フェラチオに入ります。

 

なかなかに気持ちいい。

 

大学の彼女が相当にフェラが上手かったので、

格別に思うことはありませんでしたが、

普通にしっかりとやってくれてびっくりしました。

 

結局手コキの方が気持ちいいな、と思って、

手コキで抜いてもらいましたが、

キスをしながら生おっぱいも触れて3500円。

悪くないなと思いました。

2度目が来ることは今のところないですが…

 

 

その二は、社会人2年目の頃。

 

東京出張の際に、泊まっていたホテル近くに

評価の高いピンサロがあったので行ってみました。

 

30分で6000円程度。

 

やっぱり東京は安くてよいですね。

 

フリーでお願いしましたが、

来た女の子はハーフ系でかなり可愛い。

 

フェラ中に触ろうとすると

動かないで!ときつく言われたりしましたが、

69で気持ちよくイクことができて満足でした。

 

 

その三は、同じく社会人2年目の頃。

 

学園系のピンサロ、に伺いました。

実物指名ができるというお店。

 

15分間、色んな女の子とイチャイチャして、

25分間、仕切られた部屋でヘルスプレイ。

 

指名料込みで1万円ほどだったと思います。

 

教室風の部屋に入ると、女の子が6人ほど。

 

指定された椅子に座ると、

女の子が膝の上にまたがってきます。

 

目を合わせながら話しつつ、

パンツの上からお尻を触れる状況。

しかも色んな女の子。

 

お尻フェチな僕にとっては

なかなかにこの時間が最高でした。

 

小さいお尻が好きなので、

好みのお尻の子を指名してプレイルームに移動。

69でイクことができて満足でした。

 

 

こうして書くと、総じて満足していることが

多いのですが、どうもピンサロは苦手です。

 

タバコ臭いのと、

女の子がプロ、という感じがします。

 

素人感のある女の子が多分好きなんだろうなあ…

 

次は店舗型ヘルスについて書こうと思います。