チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#7.ファッションヘルスと僕

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

またまた引き続き風俗の話です。

 

前回はピンサロについて書きましたが、

ピンサロ同様経験が少ないのが店舗型ヘルスです。

 

たぶん、5回だと思います。

 

うち2回は友人と旅行に行った時なので、

別の記事で書きたいと思います。

 

というわけで、残りの3回ですが、

2回は正直あまり印象にありません。

 

その一は、社会人1年目の頃。

 

地元のファッションヘルスです。

 

料金も女性の顔も覚えていません。

 

覚えているのは、

とにかく素股が気持ち良かったこと。

 

なぜ分からなかったのも覚えてないですが、

入ってるんじゃないか、という感覚でした。

 

後にも先にも素股をされたのはその時だけですが、

素股に悪い思い出はありません。

 

 

その二は、これも社会人1年目の頃。

 

一人旅で訪れた都市で行きました。

 

40分8000円ほどだったと思いますが、

あまりいい思い出はありません。

 

とにかく動こうとすると文句を言われたので、

ひたすら口でされているのみでした。

 

なかなかに虚しかったです。

 

 

その三は、これもまた社会人1年目の頃。

 

この時はよく覚えているのですが、

実物指名のファッションヘルスでした。

 

女の子が3人変わる変わる部屋に入ってきて、

最終1人とプレイをするというスタイル。

 

指名を受けようとどの子もサービスがよくて、

抱き合いながらディープキスをします。

 

いい子がいれば、ぐらいに思っていましたが、

3人目の女の子が格別に可愛かったので

2000円を支払って指名しました。

 

プレイ時間は30分ほど、

12000円ぐらいになったと思います。

 

お互い裸になり、身体を洗ってもらって、

69でイきました。これもまた満足でした。

 

 

ファッションヘルス

かなり金額に比例してよくなるイメージです。

 

結局手コキが好きな僕は

あまり選ばない選択肢ですが、

友達と行くと楽しいところですね。

 

旅行の話はまた書きます。