チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#13.ベトナムの床屋で抜いてもらった話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

今回から海外での話を書こうかと思います。

 

社会人2年目の頃から、

1人で東南アジア旅行をするようになったのですが、

度々風俗等に行くようになりました。

 

今まで経験したことのない海外風俗は

リスクもありますが刺激的です。

 

社会人2年目の頃、

ベトナムホーチミンを訪れた際です。

 

ホーチミン の風俗といえば、

レタントン通りという日本人街や

ブイビエン通りのマッサージ店での

スペシャルマッサージが有名かと思いますが、

 

街を少し外れたところに床屋街があります。

 

床屋といっても髪を切ってくれるのではなく、

日本でいうピンサロのようなお店です。

 

時間制限はなく一発料金で、

値切りもOKですが3000円ほどでした。

 

バイクタクシーを使って床屋街まで行き、

数ある床屋を巡りました。

 

床屋の中には数人の女性が待機していて、

気に入った子がいれば指名するシステムです。

料金は直接交渉します。

 

7、8個あったので、一つずつ入って見てみました。

 

ですが、かなり怠惰そうな女性ばかりで、

イマイチ惹かれませんでした。

 

唯一、一つの店で

小柄で愛嬌のよさそうな女性がいたので、

その子に決めると奥の部屋へと案内されました。

 

手術台のようなベッドに寝かされ、

女性が立ちながらフェラをするような形です。

 

海外女性は恥ずかしがらずに

喘ぎ声を出してくれるのがいいです。

 

女性は立ちながらなので、

服の上からですがお尻を触りつつでした。

 

最後は口内射精し、20分ほどで店を後にしました。

 

リスクを考えるとあまりお勧めはできませんが、

貴重な経験にはなったなあというところです。