チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#14.カンボジアのガールズバーで持ち帰りした話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

海外経験その2です。

 

社会人2年目の頃、

カンボジアプノンペンにやってきました。

 

一人旅だとゲストハウスに

泊まることが多いのですが、

プノンペンではホテルを取りました。

 

2泊3日で、プノンペンには夕方頃着きました。

 

街を散策し、夕食を取って

歓楽街をウロウロします。賑やかです。

 

治安が決していいわけではありませんが、

明るい通りで気をつけていれば何もありません。

 

プノンペンガールズバーでは、

お持ち帰り料金を追加で払えば、

お店の子の持ち出しが可能と聞いていたので、

早速行ってみることにします。

 

ガールズバーの多い通りに行くと、

色々な女の子から声をかけられます。

 

一通り巡って、もう一周、というところで

目を引いたお店がありました。

 

女の子が一際若いお店があります。

下手すると高校生ぐらい。

 

ガールズバーの女の子は皆化粧が濃いので、

薄化粧の女の子の並びに興味が惹かれました。

 

女の子に手を引かれ、中に入ります。

 

英語なので簡単なコミュニケーションですが、

お喋りやビリヤードを楽しみました。

 

暇なのか、4〜5人の女の子で囲んでくれます。

 

皆若くて10代でした。可愛いです。

 

一番可愛かった子に、

僕のホテルに来ないか聞いてみると、

そういうことはこの店ではやってないと。

 

ずどーんと墜落させられた気分でしたが、

仕方ないと切り替えてお店を後にしました。

 

奢りまくったわりには2000円ほどで済んだので

東南アジアの物価はさすがです。

 

 

2日目も同様にガールズバー街に繰り出します。

 

昨日の反省から、脈アリな店をネットで調べて

ピックアップしておきました。

 

少し外れにあるお店ですが、

ネットの評判の良かったお店に行きました。

 

1人の女の子に目が引かれ、

その女の子とアイコンタクトを取って入りました。

 

店の中はかなり混雑していて、

というか女の子の数が多く、賑わっています。

 

カウンターに座ると、

僕の目を引いた女の子が隣に座ってきます。

 

一際可愛いわけではないけど、

よく笑うし、笑った顔がかなり好みです。

 

簡単な会話をしていると、

女の子の方からキスをしてきます。

 

そんなのもアリなオープンな店なようで、

他の女の子が目の前にやってきてもキスをします。

 

キスをしたり、太ももを撫でたり、

おっぱいをつついたり、お尻を触ったり、

ズボンの上から息子を触られたり。

 

やべえ、めちゃくちゃ楽しい。

 

1対1で笑い合いながらイチャイチャした後は、

テーブルに移動し色んな女の子を含めて話します。

 

やっぱりこの店だとこの子がいいな。

 

無邪気な彼女を見て、そう確信しました。

 

彼女の身体を触りキスを繰り返した

僕の興奮度は最高潮です。

 

彼女は僕の股間が勃起しているのをつついてきて、

からかうように無邪気に笑います。

 

一通り楽しんだ後、

僕のホテルに来ないかと打診します。

 

OKを貰ったので、

飲食代と持ち帰り料金4000円程度を払います。

 

トゥクトゥクに乗り、ホテルへと向かいます。

 

そして一緒にシャワーを浴びます。

 

ヒールを履いていたので分かりませんでしたが、

彼女はかなり小柄で、150cmほどでした。

 

僕も小さいほうなので、それもかなり好みです。

 

彼女の身体には綺麗な

タトゥーが沢山入っていました。

 

胸のタトゥーを愛でて、一通り愛撫を済ませると、

彼女の中に勃起したものを挿入しました。

 

彼女は脚を僕の背中に絡ませてきて、

かなり積極的に喘ぎ声を出します。

 

僕も興奮して、無我夢中に腰を振りました。

 

あっという間にイッてしまい、

抱き合いキスをしながら工程を終えました。

 

最後に彼女に4000円程度のチップを渡し、

外でタクシーを拾いました。店に戻るようです。

 

タフだなあと感心しつつ、

カンボジアの最終日の夜を満足に終えました。