チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#12.ヘルスでマットデビューした話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

今回も友達と風俗に行った時の話です。

 

社会人2年目の頃、

また友達と国内旅行をした時です。

 

前回はガールズバーをいったん挟もうとして

軽いぼったくりにあったので、

今回はすぐ抜き!という話になりました。

 

居酒屋を2軒はしごして、

ファッションヘルスに入りました。

 

60分で16000円程度だったと思います。

 

すすきの同様、待合室で並んで待ち、

呼ばれた順番にプレイルームに行きます。

 

今回迎えてくれたのは

少し大柄な黒髪ロングで20代中盤の女性。

 

顔は可愛い部類だったと思いますが、

タイプではありませんでした。

そのせいか、顔は思い出せません。

 

身体を洗ってもらい、一緒にお風呂に入りました。

 

女性の身体を触るのが好きなので、

イチャイチャしながら密着できるのはいいですね。

 

お風呂に入っていると、

普段AVで見ているマットが目に入ったので、

マットプレイできるのか聞いてみました。

 

プラス2000円でできるということだったので、

まあ旅行だしいいか、ということで頼みました。

 

ローションを使ったマットプレイは憧れで、

ソープ系のAVをよく見るので念願でした。

 

マットとローションを準備してもらい、

うつ伏せに寝転がりました。

 

ローションをまとったお姉さんが

リップをしながら密着してきます。

 

うつ伏せから仰向けになって、

抱き合いながらローションの感覚を楽しみました。

 

最終は69の格好でイキました。

 

シャワーで流してもらい、

ベッドで寄り添って話していると時間がきました。

 

満足はしましたが、

最終18000円かかってしまったので、

なかなか使ったなという印象に終わりました。

 

1人でヘルスに行くことはあまりなさそうです。

 

あくまで友達とワイワイしながら行くのが

楽しい場所です。