チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#11.ガールズバーでぼったくられた話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

友達とすすきのの風俗に行った話を書きましたが、

同じメンバーで飲んだときの話です。

 

社会人2年目の頃、

すすきのの思い出も語り合いながら

また同じような雰囲気になりました。

 

行く?行く?みたいな感じで、

少しずつ盛り上がり、風俗街へと足を運びます。

 

最初はセクキャバを挟んでから抜き行く?

という話をしていたのですが、

 

途中捕まった案内所のお兄さんに、

 

「今セクキャバはダメですよ〜、

ふくよかな人ばっかり。

ガールズバーがいいですよ」

 

と言われました。

 

そこで別のお客さんと思わしき人が

通りかかったのですが、

 

「さっきのところよかったわ〜。

このお兄さん信用できる人ですよ」

 

まんまと信用できる人だと思わされたので、

そのガールズバーに行くことにしました。

 

ガールズバーはそれが初めてでした。

 

隣に一人ずつ女性がついて、

テーブルで全員で話すようなスタイル。

 

たしかに可愛いし、話が上手い。

 

ついついお酒も話も進んで2時間ほど滞在しました。

 

そろそろ本番行きますか、というところで

会計を頼むと、なんと4人で10.4万円。

 

1人2.6万円。

 

涼しい顔で会計をして、店を出ましたが、

いや、さすがにこの後風俗行くお金はない

ということで一致しました。

 

相場が分からないのですが、簡素な店だったので

軽いぼったくりにあったのだろうと思っています。

 

これ以降、ガールズバーには行ってません。

 

苦い思い出です。

 

次は反省して、

いったん挟む、とは言わず抜き!で一致しました。