チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#10.すすきののヘルスが最高だった話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

1人風俗シリーズを書きましたが、

今回から友達と行った風俗話を書きます。

 

友達とお酒を飲んだ後に行く風俗って、

びっくりするぐらい楽しいんですよね。

 

今回は社会人1年目の頃、

友達と男だけで北海道旅行した時の話。

 

すすきのでジンギスカンを食べて、

友達が調べたというファッションヘルスへ。

 

60分で指名料込み16000円程度。

 

すすきのの相場は安いというが、

普段の一人遊びからすると高い方でした。

 

スタッフのおすすめという女の子を指名し、

友達と並んで待合室で待ちます。

 

期待から、皆テンションが上がり気味です。

 

番号を呼ばれて、それぞれプレイルームに入ります。

 

出迎えてくれたのは20代の小柄な金髪ギャル。

かなり好みな体型…!

 

しかも愛嬌がかなりよくて、話していて楽しい。

 

お酒をかなり飲んでいたこともあり、

旅行先で友達とということもあり、

かなりテンション上げて話していました。

 

即尺から、ということだったので、

早速ズボンを脱がされてフェラチオ

 

抱き合ってキスをして、そして女の子の服を脱がす。

 

風呂場で身体を洗ってもらい、ベッドプレイへ。

 

プレイも相当良かった思い出…

 

お願いをしたことは何でもやってくれました。

 

69からアナル舐め、

とにかく楽しくて、入れていいか聞いてみるとOK!

 

バックで入れて快楽に浸り、

最後は手コキでフィニッシュ。

 

何度も思い返すほど、いい思い出です。

 

とにかくよかったので後で合流した友達にも

大当たりだったと話まくりました。

 

友達も全員当たりだったようで、

皆でいい思いをしてホテルへと帰りました。

 

未だにこの思い出を語り合うときがあります。

 

同じ面子であと2回チャレンジしようとしますが、

一度大失敗します。

 

それは次回。