チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#17.カンボジアの怪しいマッサージ店の話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

これまで何度かに渡って、

僕の海外風俗経験を書いてきたのですが、

成功もあれば失敗もあるものです。

 

失敗というほどではないのですが、

スペシャルなマッサージを期待して行った

マッサージ店で結局何もなかった、

という経験が覚えている限りで3回あります。

 

そもそも東南アジアはマッサージが安いので、

普通のオイルマッサージも行くのですが、

スペシャルを期待することもあります。

 

スペシャルを期待するパターンはただ一つです。

 

ノーパンの施術。

 

しっかりとしたマッサージをしてくれるところは、

紙パンツ等を用意してくれるので、

ノーパンのままだとどこか期待しちゃいます。

 

その一は、

社会人2年目の頃、カンボジアプノンペンです。

 

店頭に足だけのマッサージをしているところは

あまり期待しないのですが、

全て個室で施術してくれそうな店は期待します。

 

歓楽街にとりわけ安いマッサージ店があり、

店頭に10代の可愛い女の子がいたので、

ふらっと入ってしまいました。

 

マッサージの値段は500円ほど。

時間は書いてませんでしたが、下手でも時短でも

500円ならいいか、というレベルです。

 

個室に通され、服を全部脱ぐよう言われます。

 

フルチンを堂々と見せつけ、

オイルマッサージがスタートしました。

 

マッサージのレベルは普通。

 

足、お尻、上半身とうつ伏せの施術が進み、

仰向けかというところで、終わりとのことでした。

 

不完全燃焼のまま、服を着て店を出ました。

 

500円ほどなら仕方ない…

 

 

その二は、その翌日のプノンペンです。

 

外人のブログにハッピーなマッサージがあると

書いていたので、写真通りのお店に行きました。

 

マッサージは1時間で1500円ほど。

 

女の子のルックスは覚えていませんが、

ノーパン施術だし、あるかも、

と期待したのですが、特に何もなく終わりました。

 

 

その三は、またその翌日のプノンペンです。

 

こうなったら意地です。

 

スウェディッシュマッサージがあるという

マッサージ店に伺い、個室に通されました。

 

1時間で2000円ほどだったと思います。

 

施術してくれたのは10代の若い女の子。

 

うつ伏せから施術開始したのですが、

時折指がアナルをツーっと通ります。

 

これは、ある!

 

と期待して仰向けになったのですが、

特に何もありません。

 

勃起した息子をタオルからチラ見せさせると、

タオルで隠されました。

 

ここまでしといてないんかい!

 

意外とカンボジアも健全なものです。