チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#15.バンコクのマッサージ店で本番をした話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

海外経験その3です。

 

社会人2年目の頃、

タイはバンコクにやってきました。

 

バンコクには何度か来ていますが、

1人で来たのはこの時が初めてです。

 

バンコクは風俗で有名な街です。

 

ゴーゴーバーの立ち並ぶソイカウボーイや

ナナプラザが有名です。

 

ゴーゴーバーに1人で突入する勇気はなかったので、

スクンビットにあるスパ街にやってきました。

 

とはいえ普通のスパではありません。

 

店先には女の子が並び、声をかけられます。

 

好みの女の子を選んで中に入るシステムです。

 

1人、目を引く女性がいたので、

その子に決めて中に入りました。

 

整形したものだとは思いますが巨乳で、

かつスレンダーなモデル体型、

そして黒髪ロングの美人です。

 

中に入ると、

店の女の子を全員目の前に並べてくれて、

誰がいいか聞かれました。

 

店先で会った女の子に決めていたので、

その子を選び、料金6000円程度を払います。

 

シャワー付きの個室に通され、

向かい合う形で身体を洗ってもらいます。

 

ベッドに寝転び、マッサージが始まります。

 

マッサージといっても

ボディトゥボディマッサージという、

ソープのマットプレイのようなマッサージです。

 

マッサージとして気持ち良くはないですが、

視覚的に楽しめるものです。

 

彼女の大きな胸の感触を楽しみ終えた後は、

なんとコンドームを息子に被せられ、

騎乗位で挿れられます。

 

手コキまで、と聞いていたのでびっくりしました。

 

そんなルールあってないようなものなんだな。

 

彼女の腰使いに骨抜きにされ、

あっという間に果ててしまいました。

 

長めのコースにしていたのですが、

なんとなく満足して、早々に店を出ました。

 

彼女も英語が上手くなく、

コミュニケーションがうまく取れないことも

要因としてあったと思います。

 

 

バンコクのスパには

社会人3年目の頃にも訪れました。

 

まだ慣れていないような子で、

あまり印象には残っていません。

 

安くて本番までできる、

かつ実物で指名できる、のはいいですね。

 

コロナが治まったら

バンコクにまた行きたいものです。