チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#16.チェンマイの手コキマッサージに通った話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

海外経験その4です。

 

社会人3年目の頃、

一人旅でタイのチェンマイに行きました。

 

一番の目的は有名なランタン上げを

見ることだったのですが、

 

4日ほど滞在している中で、

(僕にとって)いいマッサージ店を

3日目に見つけたのです。

 

普通のオイルマッサージ等のメニューが並ぶ中、

何やら怪しいメニューが一つ、そして高い。

 

ネットで調べていたので

いかがわしい店だということは

分かっていたんだけどもw

 

そのメニューを頼んで料金をお支払いします。

1時間で3000円ほど。

 

そうすると、女の子を選んで、という形で、

3人の女の子がずらっと並びます。

 

この中から好みの子を指名する形式です。

 

小柄な子からスレンダー巨乳な子まで。

しかもみんな可愛い。

 

スレンダー巨乳なモデル系の女の子を選びました。

 

入れている、とは分かってはいるものの、

大きなおっぱいには惹かれてしまうのが男の性。

 

アニメに出てきそうなまんまるおっぱいです。

 

部屋に通されると、

服を脱いでシャワーを浴びるよう言われます。

 

施術室とシャワー室とを全裸で移動し、

シャワーを浴びたら全裸でマットレスにダイブ。

 

オイルマッサージが始まります。

 

日本のメンズエステのような、

鼠蹊部のキワ施術はないけれども、

 

意外にもしっかりしたマッサージで、

そして女の子の指が

時折僕のアナルをツーっと通ります。

 

たまらんぞ…

 

しっかりとマッサージをされた後は、

仰向けにされて息子をしごかれます。

 

「1500円ほどで上半身脱ぐよ」と、

向こうから交渉を仕掛けてきます。

 

巨乳のおっぱいちゃんにつられて

すぐOKしちゃいました。

 

詰め物感がすごくて固かったので、

反省して2度目は断りました。

 

おっぱいに埋もれながら射精。

 

1時間可愛い子としっかりと楽しめて、

この値段はコスパがやばい、

 

ということで翌日も通っちゃいました。

 

チェンマイのいい思い出です。