チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#9.デリヘルと僕 その2

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

前回に引き続きデリヘルの話を書きますが、

続いてエステ系の経験談です。

 

エステ系はフリーでも可愛い方を引いてます。

 

その一は、社会人1年目の頃です。

 

隣の県に日帰り一人旅をしていた時に遊びました。

 

ホテル代込で60分15000円だったかと思います。

 

僕も相当数風俗遊びをしていますが、

ルックスはトップ3には入るような方でした。

 

ロングの髪にぱっちりお目目の、

スレンダーでモデル系の方です。

 

愛想も悪くなく、

下着になってもらい身体を洗ってもらって、

イチャイチャしながらベッドに入りました。

 

簡単なマッサージをしてもらい、

ローション手コキでイキました。

 

プレイ内容は普通でしたが、

可愛かったなああの人という思い出です。

 

 

その二は、同じく社会人1年目の頃です。

 

60分10000円ほどだったと思います。

 

普通に若くて可愛い、レベルの女性でした。

 

着衣でお触りなし、のお店なので

レベルの高い女性が集まるのでしょう。

 

性感マッサージは初めて経験しましたが、

女性の細い手がアナルをツーっと通る感覚は

今でも忘れられない気持ちよさでした。

 

 

その三は、社会人4年目の頃です。

 

80分13000円でトップレスお触りOKというコース。

 

アイドル系の小柄な女性。好み…!

しかもおっぱいはEカップと最高。

 

しかし脱いでくれませんでした。

お触りもNGでした。

 

前に怖い目にあったから…

まあそう言われると何とも…ですが、

普通に書いてることと違うし、

発射後に、おかしくないですか?と言ったら

1万円返してくれました。

 

ラッキーなのかはよく分からない…