チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#3.手コキ店で風俗デビューした話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

前回前々回とセフレについて書きましたが、

モテないので普段セックスをする機会はなく、

性欲は必然的に風俗で解消することとなります。

 

1年に2、3回という

たまーにな機会でワンナイトだったりがあります。

 

社会人になってからは

月に2、3回風俗のお世話になってます。

 

風俗といっても手コキで抜いてもらうのが好きで、

ヘルスやピンサロにはあまり行きません。

 

手コキ店やエステ店が基本的には多いです。

 

そんな僕の風俗デビューは大学3年生の夏。

 

大学2年生の頃に女性に抜いてもらう快楽を知り、

彼女に抜いてもらうことが多かったのですが、

その快楽を知れば知るほど夢中になるものです。

 

あまりバイトに入っていなかった僕は

お金がとにかくなかったので

地元で風俗に行くことはありませんでした。

 

風俗デビューをしたのは就職活動で訪れた東京。

 

さすがは大東京、風俗が安いのです。

しかもバリエーションが多い。

 

お金はないけど、抜いてもらいたい。

 

そんな僕の欲望を満たしてくれたのが

神田にあるオナクラ店でした。

 

オナクラといっても手コキをしてくれるのです。

 

今はないと思いますが、

当時日曜日だけはフリー15分3000円部屋代込という

破格な値段設定のコースがありました。

 

早漏な僕には15分で十分でした。

 

初めての風俗ということで、

ドキドキしながら電話をかけました。

 

レンタルルームという簡易なホテルのような

場所を案内されて部屋で女性を待っていると、

 

トントンとノックがしたので、

はやる心臓を抑えてドアを開けました。

 

立っていたのは20代後半の茶髪ロングなギャル。

 

目はぱっちりとしていて、普通に可愛い!

興奮とドキドキとで、息子はすでに勃起。

 

挨拶をして、さっそくプレーが始まりました。

 

要領が分からないので身を預けてなされるがまま。

 

ズボンを脱がされ、パンツの上から触られる。

慣れないシチュエーションにすでにフルボッキ。

 

お姉さんとは、就活で東京来たんですよ〜と、

たわいもない普通な話をしながらも、

僕の下半身は手で触られいるという。

 

パンツを脱がされ、登場したのがローション。

 

お姉さんはローションを手に取り、

僕の息子を包み込みました。

 

なんだ、今までにないこの気持ちよさは…!

 

身体的快楽、という観点でいえば

トップなのがローション手コキだと思います。

今でもそうです。

 

味わったことのない気持ちよさに触れて、

思わず体をくねらせてしまいます。

 

性欲は膨張していきますが、まだ可愛いもの。

 

お姉さんのショートパンツから伸びる

黒タイツの脚がどうしても触りたくて、

脚を触りたいです、とお願いをします。

 

脚ならいいよ、と言ってもらえたので、

嬉々として脚を撫でながらイキました。

 

たった3000円で、

可愛い人にこんなことしてもらえるなんて。

 

もう何度お邪魔になったかは分かりませんが、

今でもデビュー戦はよく覚えています。

 

その神田の手コキ店には、

あと2回フリーでお世話になるのですが、

 

その2回で当たった女性が両方とも

アイドルかというぐらい

びっっっくりするぐらいに可愛くて、

 

5年以上前の話ですが今でもその顔を思い出せます。

 

本当にいい思い出。

 

いい思い出の風俗はずっと覚えているものです。

 

その思い出を残したくて色々と試すけど、

虚無に終わることも多いのが現実です。