チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#4.初めてデリヘルで遊んだ話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

前回手コキ店デビューをした僕は

東京に行くたびに同じ店に通うこととなりました。

 

そうすると、だんだんと、

手コキだけでは満足出来なくなるのが男です。

 

大学3年生の秋。

 

東京に行くたびに

手コキ店に行くようになってしまった僕は、

風俗にハマることが正直分かっていたので、

地元で風俗を使うことは避けていました。

 

しかしサークルの合宿が終わって帰宅した日、

昼過ぎには帰ってきたのですが、

今までずっと仲間といたせいか寂しい気分。

 

当時付き合っていた彼女もすぐには会えず、

合宿で抜いていない分ムラムラが。

 

考えた末の結論がデリヘル。

 

デリヘルも呼んだことがないので、

どの店で遊べばいいのかも分からず。

 

お金もなかったので、

とりあえず安いところにしようと、

安さ重視で探索します。

 

恐らく1時間で8000円程度という店に決め、

電話をかけてフリーでお願いをします。

 

フリーで頼んだのが全ての間違い。

 

手コキ店はフリーでも可愛い子に当たるので

何も思わずにフリーでお願いしました。

 

ところがどっこい、激安デリヘルなんて

フリーでお願いするものではない。

(指名をすればいいのかも分からない)

 

30分ほど待ちわびて来たのは、50代のおばちゃん。

 

衝撃に言葉を失いました。

 

これは無理か、、

いや、口で抜いてもらうぐらいなら、、

 

恐らくその愕然とした様子を察したのか、

おばちゃんの方から

「チェンジした方がいいわよ」と言われました。

 

たしかにおばちゃんには勃たないと納得して、

チェンジをお願いしました。

 

20歳の女の子も出勤しているとのことだったので、

その子にして頂くようお願いしました。

 

8000円と、チェンジ料金、指名料追加で

合わせて12000円です。

 

お金のない大学生には辛い金額。

 

可愛い子がくれば、と期待したのも間違いで、

 

さらに30分待って来たのは、たしかに若いけど、

タバコ臭のきつい中肉中背の黒ギャル。

 

ロングの髪は金髪と黒髪のアッシュで、

ピアスが耳とヘソにまで開いている。

 

ギャルでも可愛い子は好みだが、

清潔感のないギャルはむしろきつい。

 

ああ、この料金だとこのレベル感かと

がっかりしながら12000円を支払います。

 

「じゃあシャワーで」

 

愛想もなく言い放ったギャルは、

ささっと服を全て脱ぎます。

 

脱がす喜びも、チラリズムの良さもない、、

 

何の興奮もないままに、

僕も服を脱いで身体を洗われます。

 

ベッドに移動し、口でしてもらいます。

 

タイプではない子にキスもしたくはないので、

ただひたすらに口と手で息子を愛でてもらいます。

 

ルックスに興奮することもないけど、

口と手でしてもらえば不思議と固くなります。

 

悲しい男の性…

 

溜まっていたのと、普通に気持ち良かったので、

開始10分ほどで発射しました。

 

ギャル的にも想像以上に早かったようで、

少し驚いていました。

 

少しだけおっぱいを触らせてもらっていると、

またまた息子は元気になって来たので、

ローションを付けて手でしごいてもらいました。

 

若い子の手と口であれば何でもいいのか…

 

なんとなく虚しい気持ちを抱えつつ、

2回も発射してしまいました。

 

2回気持ちよくはさせられたけども、

安いデリヘルは呼ばない、と誓いました。

(その後も激安デリヘルを何度か頼んでます)