チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

コンプレックス男と女の子のあれやこれやの記録

#2.サークルの同期とセックス旅行をした話

こんにちは。

 

僕の自己紹介はこちら。

コンプレックス男の自己紹介 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

気づけば前回の更新から半月以上経ってました。

 

前回、セフレになったサークル同期Nとは

少しだけ関係が続きました。

 

#1.サークルの同期がセフレになった話 - チビブスメガネでも女の子と色んなことしたい!

 

大学4年の冬、セックスをした1ヶ月後。

 

セックスをする前に、

2人で旅行に行こうという話をしていたので

覚えているかLINEしてみました。

 

普通に受け入れられて、

とんとん拍子で日程まで決まりました。

 

旅行の日程まで1週間というところで

何もプランを決めていなかったので

一度集まって決めようという話に。

 

違う県に住んでいたこともあって、

なかなかすぐには会えないのです。

 

翌日朝からその県で遊ぶ約束をしていたので、

家に泊めてという話をしたらすんなりOK。

 

会うのはセックスをした以来、2ヶ月ぶり。

 

前回会った時にあんなことになって、

なんとなく気まずいのもあるけれど、

ごはんを外で食べて、Nの家に行きました。

 

旅行の予約をそこで取り、

色々と話していたら夜も更けてきたので、

お互いシャワーを浴びました。

 

シングルベッドに2人潜り込んで消灯。

 

やはり至近距離で体を寄せ合うと思い出します。

 

自然と唇を重ね合わせて、

お互いの服を脱がしあい、身体を貪りました。

 

今回はお酒を飲んでいなかったせいもあり、

僕の感度がいつも以上によくって、

 

「あれ、Nの中、めっちゃ気持ちいい」

 

快楽に浸って、そのまま果てました。

 

翌朝、起きるとNが朝食を準備してくれていました。

 

身体の相性もいいし素晴らしい女性だと思うけど、

恋愛対象にならないのは不思議なものです。

 

Nが僕のことをどう思っていたか分からないけど、

このままの関係が心地良い。

 

旅行楽しみ、なんて話をしながら、

Nの家を後にしました。

 

 

一週間後、旅行当日。電車で、一泊二日。

駅で待ち合わせをして、目的地に向かいました。

 

普通に話をして、周りから見れば

友達なのか恋人なのか分からない。

 

まさか大学生のセフレなんて思わないよな…

 

目的地には3時間ほどで到着して、

ランチを挟みつつ、ホテルに着きました。

 

旅行の予約が一週間前と、直前になったのは

ベッドタイプで悩んでいたからです。

 

恋人でもないのにダブルで予約するのもなと思い、

牽制しているところがありました。

 

その前に一回会うことができたので、

思うところなくダブルベッドを予約しました。

 

ホテルに入るなり、Nの方からキスをしてきました。

 

外では手を繋ぐこともしない関係。

 

我慢をしていたのかも分からないけど、

いきなり激しく、舌を絡めてきました。

 

まだ昼過ぎの明るい時間帯から、

さっそく1回戦が始まりました。

 

僕のズボンを脱がせ、おもむろに息子を頬張るN。

 

興奮しないわけもなく、

対抗してNの服を脱がせ、Nにかぶりつきました。

 

Nの感度も、Nと僕の相性も、

回を重ねるごとに良くなる気がします。

 

正常位、バック、正常位と突いて、

溜まっていたものが解き放たれました。

 

序盤から体力を消耗した僕たちは少しだけ眠り、

夜に予約していた居酒屋で食事をしました。

 

お酒も入って、また少しHな気分になって、

ホテルに戻るなり2回戦。

 

我ながら元気だなあと思うものの、

性欲は体を突き動かします。

 

お互いに満足して、

キスをして抱き合いながら眠りました。

 

翌日3回戦をすることはありませんでした。

 

観光に行きたいところがあったので、

車を走らせて観光をしてランチして、

夕方の電車で帰りました。

 

そして解散。

 

友達として、観光と食事を楽しみ、

セフレとして、快楽を追求する旅行となりました。

 

 

Nとはそれ以来会っていません。

 

お互い就職して距離が離れたことが原因ですが、

曖昧な関係は、お互いが普段何をしていて

お互いをどう思っているか分からないものです。

 

これを書きながら、

いつかまた会いたいな、と思っています。